猫婦人の生活管理術

時短、節約、幸せを叶える生活術

最高にコスパのいい趣味

「考える」ということ

 

「愛するということ」

 

まぁ「愛する」にはコストが必要なこともありますが。

 

ただ愛する人を思っているだけの時間とか

 

愛する人との思い出を振り返ってる時間なんかは無料ですね(笑)

 

そして両方身一つでできます。

 

ただ「考える」ための基盤の情報を集めるためにコストがかかることもありますが。

 

でもそれは年齢を重ねるにつれ蓄積された情報は多くなるのでコスパは上がりそうですね。

 

今はとても自分にとって刺激的なことを書く人の本があるので、それを読みながら考えています。

 

本代1300円で数時間潰せて知らなかった知識や新たな考え方などが更新されるのでとてもいいことだと思います。

 

単に楽しいってこともありますが(笑)

 

f:id:edentan:20190526214952j:plain

 

余白に書き込んじゃったりして。