猫婦人の生活管理術

時短、節約、幸せを叶える生活術

無料で音楽を楽しむ

きっかけはPCの調子が悪くなって触っていないと固まってしまうので

 

これまでYouTubeで音楽を楽しんでいたのができなくなったこと。

 

CD買うかなーと思ってちょっと考えて

 

そう言えばウチのDVDプレイヤーってUSBに落とせなかったっけ?と。

 

案の定できたので、図書館でCDを借りてきてUSBに落として楽しんでいます。

 

f:id:edentan:20190526163455j:plain

わざわざ買ったものじゃなく、これまで写真なんかを収めていたもの。

 

 

アルバム丸ごと落とすこともあるし、クラシックなんかは自分の好きな曲だけ集めてみました。

 

問題はクイーンなんかは順番待ちが待てるレベルじゃないこと!(笑)

 

これは買うしかないかなー。

 

Amazonの中古で(笑)

 

私はコレクション志向はなく、聴ければそれでいいタイプなので。

 

キミなんかは「聴く用」と「飾る用」を買ったりしてますが(笑)

 

 

息子なんかから見たら原始的な方法かもしれませんけどねー。

 

最近の若者はどうしているのだろうか? ←息子に聞け

 

そう言えばBluetoothがどうとか言ってたけど

 

そういうこと言われるとめんどくさい(笑)